loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

旅ベーグル(千駄木)

2013/09/20(Fri) 17:45 bagel
おいしい。


大根葉とクミンと白ごま、なんて新鮮な組み合わせ。
おいしい。あう!

レーズン、身が大粒でおいしい!
クリームチーズをつけずにおられない。


アールグレイ&レモンピールも香り良い!

これは是非ともまた来たいです^_^

すえざわちはるさんのジャム

2013/09/13(Fri) 12:08 sweets
そもそもジャムというものが好きなので、手作りジャムは大概好きっと思うのですが、
これは特別美味しいと思ったジャム。
どれを試させていただいても笑っちゃう美味しさで、
特にこのレモンマーマレードは感動的でした。

フレッシュ。皮の嫌味がない。
柑橘は断然カード派だった私ですが、
これならマーマレード一択です。
もっといっぱい買っておけば良かったー!

それからリュバーブ&ラム。
組み合わせが買わざるを得ない…!!

あとみかんの蜂蜜も。
これまたすばらしく美味しかった…。
減るのが悲しくなる蜂蜜。大事にいただこう。



すえざわさんは毎月第三日曜に築地本願寺境内で催されている安穏朝市で購入できるそうです。
また購入したいなあー。
あー、荻窪の器屋さんでも取り扱いがあるみたい!
というか通販だなー^_^

http://jam.choseien.net/

小田急相模原 盛月堂

2013/09/13(Fri) 08:07 sweets
相模原、という名前のお菓子。


あまい。でも尖ってない。
小豆が硬めですきだ。
カステラ部分もパウンドケーキみたいにしっかり。
うん、美味しい。

頂き物だったのですが、
しっかりきちんとした味に
お店に伺いたくなりました。^_^
こんどいってみよー。

ブレッドワークス(天王洲アイル)

2013/07/24(Wed) 12:00 bread
昨日買ったブレッドワークスのパン
これがどれもおいしかった…!


カンパーニュとか、セレアルとか
食事系のハードパンもちらちら買ったけどおいしかったっ!


ルバーヴとクリチのパンのしとっともちっとぷりとか!

こちら、冷凍しちゃうと美味しく戻せなくてザンネン…
半分とっとかずに、一気に全部食べれば良かったー!^_^


なかなかな遠さだけど
また近くに行ったら行きたいです。

Seeds man BakeR(方南町)

2013/07/06(Sat) 06:45 bread
差し入れでいただいたこちらのパン。
Seeds man BakeR

見た目がとてもおいしそうだったので
ちゃんとお皿の上に乗っけて写真をとるんだあ!と
すぐに食べるのは我慢しておもち帰り!
我慢するの、つらかった!!



ミートパイ的なのがとてもおいしかった。
ミートかピリ辛で味しっかり。
小降りサイズだけど満足な味でした^^

あとマンゴーとクリチのパン。
ゴロゴロというか、マンゴーの隙間にパン生地じゃないですか!
とてもフルーツ食べた感がありました。

ほかにも何とも不思議なキャベツのパンと
クランベリーがこれまたガツガツ入ったパンと。
うーん、どれもおいしい…。
このお店、良さそうです!!

方南町、最近はなかなか伺う事ない駅ですが
家人のお気に入りのレストランもある事だし、
ぜひお店に伺ってみたいです。

ごちそうさまでした!
Next

-->
